SSブログ

真夜中のお爪切り!できちゃったね、サニィchan! [サニィchan]

そろそろお爪が伸びてきたサニィchan、お爪切りできるかなぁ〜?
と考えていましたが、nojinyanお風呂上がりの真夜中、お膝に乗って甘えん坊〜!のサニィchanのお爪切りいたしました(^_^)v
ちょっぴりいや〜ん!って言いましたが、後ろ足もばっちり!切れましたよ(^^)
ほーんとお利口さんのサニィchanです!
うちの巨大茶トラにも見習って欲しいわぁ〜(^^;)

ってことで、真夜中の猫ズから〜!
2013Aug5-Donna&Sunny.jpg
サニィ「・・・ん・・」
ドナ「きゅ!」
ケージの上とお2階で気持ちよさそうなサニィchanとドナたんです!
2013Aug5-Sunny1.jpg
「すー!」
サニィchan、ほーんとに気持ちよさそうだね〜(^o^)

こちらは今朝のクリームチェック隊1号です!
2013Aug5-Ram1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ!?」
そして2号です!!
2013Aug5-Sunny2.jpg
「クリームですかぁ?」
こーんな感じで両側にクリームチェック隊が配置されます(^^;)
かわいいでしょぉ〜!

朝からスリッパと格闘するサニィchanです!
2013Aug5-Sunny3.jpg
「猫じゃらしも気になるです!」

ケージの上ではなでて〜!攻撃のサニィchanです(^^)
2013Aug5-Sunny4.jpg
「なでて〜!です」

ドナたんは2階のおトイレでタイルを満喫中〜(^_^;)
2013Aug5-Donna1.jpg
「うふふん!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2013Aug5-Sunny5.jpg
「なでてから行くですよ〜!」

巨大茶トラは今朝も角っこに詰まってます(^^;)
2013Aug5-Ram2.jpg
「すぴー!」

今日はまたまた暑くなってますよね〜(>_<)
通勤で汗だくになっちゃうnojinyanです〜、ひぃ〜[たらーっ(汗)]

こちらはメールチェックするnojinyanの膝に乗るサニィchanです!
2013Aug5-Sunny6.jpg
「お膝です!」
2013Aug5-Sunny7.jpg
「なでるです!」

ドナたんはまたまた悪いことしてますよ〜、ごらっ!!(^^;)
2013Aug5-Donna2.jpg
「いーのっ!」

夕食後、テーブルの下でお手入れ中!のサニィchanです(^o^)
2013Aug5-Sunny8.jpg
「きれい、きれい!です」

ドナたんは階段でおくつろぎ!
2013Aug5-Donna3.jpg
「きゅ〜!」
巨大茶トラは玄関の大理石満喫中!かなぁ?

☆お膝となでなでが大好き!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーでは可愛くて実用的なオリジナルグッズ販売中!
  ぜひ!応援ショップをのぞいて見てねっ(^^)/
↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
shoplogo.jpg
☆☆☆今月のかにさんズにゃみりー譲渡会第一弾は8月11日(日)春日部会場です!
   2013年8月にゃみりー譲渡会in春日部.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。