SSブログ

今日はかなーり暑かったよね、サニィchan! [サニィchan]

まずは夜中の猫ズから〜!
ブログアップするnojinyanの膝には・・・
2013Aug9-Ram1.jpg
「どーん!」
今日は巨大茶トラが乗ってます(^o^)

サニィchanはお隣にいてくれますよ〜!
2013Aug9-Sunny1.jpg
「クッションに乗ってるです!」

ドナたんはケージのお2階でぐっすり!
2013Aug9-Donna1.jpg
「きゅ!」

そのうち選手交代です!
2013Aug9-Sunny2.jpg
「お膝でちゅぱちゅぱ!です」

こちらは朝食後に転がるサニィchanです(^^)
2013Aug9-Sunny3.jpg
「食べたですよ!」

ドナたんは風が通るのか、玄関へのドアのところでごろんちょ!です。
2013Aug9-Donna2.jpg
「うふん!」

ラムセスはまた人の靴抱えて大理石満喫中〜(^_^;)
2013Aug9-Ram2.jpg
「気持ちいいぜっ!」

サニィchanはなでて〜!攻撃です(^^)/
2013Aug9-Sunny4.jpg
「なでますかぁ?」

2階に上がるとラムセスがいましたよ!
2013Aug9-Ram3.jpg
「にひ!」

そして出がけにはやっぱり!悪いドナたんです(^^;)
2013Aug9-Donna3.jpg
「涼しーのっ!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2013Aug9-Sunny5.jpg
「行くですかぁ?」

しっかし今日はかなり暑かった[晴れ]
まずは同僚と外ランチに出たら、暑っ!!
今日はまたまたデザートまでついて1000円のイタリアンまで足を伸ばしました。
やっぱりデザート&飲み物もついてるといいよね!
そして、今週末に社内の模様替えがあるので、荷物をワゴンに詰め込み、PCを解体し、とちょっと労働してから帰るのに外にでたら激暑っ!!!
熱い空気の固まりの中を歩くようでしたよ。

猫ズはエアコン18時まで設定していたので元気!いっぱいにお出迎えでした〜(^o^)
こちらは夕食後、ケージの上でなでて〜!攻撃炸裂のサニィchanです!
2013Aug9-Sunny6.jpg
「なでて〜!です」

ドナたんは階段でおくつろぎ!
2013Aug9-Donna4.jpg
「ん!」

nojinyanの夕食のお供はサニィchanですよ〜(^_^)v
2013Aug9-Sunny7.jpg
「すー」
可愛いお顔も撮ろうね!
2013Aug9-Sunny8.jpg
「ん?」
気持ちよさそうなサニィchanです!
2013Aug9-Sunny9.jpg
「ん・・・」
2013Aug9-Sunny10.jpg
「もうサニィは寝るですよ!」
はぁい、もう撮りませんよ〜(^^;)
サニィchanに迷惑がられたnojinyanなんだった〜!

☆もちろんメールチェックの時はお膝です!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆かにさんズにゃみりーでは可愛くて実用的なオリジナルグッズ販売中!
  ぜひ!応援ショップをのぞいて見てねっ(^^)/
↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
shoplogo.jpg
☆☆☆2013年8月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部の参加猫sanが決まりました!
   2013年8月にゃみりー春日部参加猫.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。